●HDDにたまってるナントカ漫画(?)のサンプルが膨大な量になったので、いいシーンだけ切り取って、スクラップファイルみたいなの作っており。
ものっ…すごいヒマつぶしになる。
●そういえば昔、新聞とか広告とかの「素晴らしい写真」だけ切り取って、ファイルに貼りつけてベッドの下とかに隠しといたなと…。今は現存してないけど。ティーンのころは相当お世話に(略
三つ子の魂というのかね…。いいかげん忘れかけてた性質だけど。
●こんな無双シリーズがほしい!(ニコニコニュース)
カムイ無双。
●選ぶとしたら赤目か草加竜之進あたりかね。ゴンとかは角材ふりまわしてそう。
でも意外に最強キャラは小六さんかね。最終的にスーパーサイヤ人になるし(謎
●「おだやかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた江戸時代最強の戦士」
●うどんを食べるフィル・ライノット(pixiv)
この絵師さんの人選の仕方がいつも不思議。
●シンリジーのCDどこやったっけ…。ひさびさに聴いてみようかね。Bad Reputationはかなりドラムパターンで影響受けたすな。
●ついったーの拾い赤間ヶ関。おいでよ山口
Welcome to my SEA LAND! とか言ってるのかもしらない。
●海の中にも国はありましょう。
●その2。中濃ソースとベルギー人
ベルギー人「犬からエキス取ってんのか!」
●翌日なぜか岐阜あたりでウロウロするベルギー人の姿が(略
●その3。脇差組
私立というのがミソですな。
●というか全員女の子にしか見えない(笑
PR
●最近なんとなく気になる写真。ピスタチオの方っぽのほう
なんだ…この…大正浪漫は…。
●昔のカルピスのポスター。あるいは竹久夢二。
●ついったーの拾いヒグマさん。お○ショタは受けが悪い?
うそだよ…。DLランキングとかいつも上位にあるし。
●まあ…マイナージャンルだから余計燃えるというのもあるんだけど。
「みんな知らんと…」とか言いながら、山に自生してるヤマモモをムシャムシャ食べてるような(何だヤマモモって
●みんな知らんと…ブジュルブジュル…(口辺を果汁まみれにしつつ
●まあこういう人もいるし…。こういう人
飽きないすな…ほんとに…なんでだろ。おね○ョタはデフォルトです!(←
●その2。子供をオタクにしない方法
たしかに第一線で活躍してる人はすべからくオタクだと思うんすけどね。一定の分野に通暁してるという点で。
●ボディビルやってる人は健康オタクな人多いそうすな。
じゃないとああいうストイックなこと継続的にやってられないだろうと。
●その3。ご存知エロ校長
すごいよなぁ…想像を絶してらぁ…。
●日本が東南アジアとかに資金援助したりインフラ事業とかやったりしてるのに、なんとなく敬せられてる感じがしないのは、こういう人がヨソで良くない印象を撒き散らしてるからじゃないのかと思ったりする。発覚してよかったですね。
●個人的には嫌いじゃないんすけどね。一種人間の"偉観"を見るようで(笑
●ぶっちゃけ曲の話って要るんすかね…。以前やってたけど。
聴いたら分かるんじゃないか。というのはモノグサゆえの発想かね。
●いつも「あのパートは音が大きい」「あのパートは右に寄りすぎ」「あの音色はフィルターかけすぎ」とかやってるだけで、あんまり話するような事はないんすな。
●「ん、狙い目ピッタシ!」と判断する基準は気分や時候・経験の深度等により変動するので、こういうの突き詰めていくと、ほんとに一生モンになってしまうすな。
●ついったーの拾いテキトー。適当
というかexosphereは3年前の作品なのであんまり憶えてないというのもあり。
●ウンウン唸りながら作る事もあるけど、たまにスルッと作れることもあって、exosphereはたぶん後者。だからあんまり憶えてないんだろうと。
●あんまり悩んで作ってなかったというのでテキトーとか書いたのかね。
●パスタの茹で塩は不要?!物議を醸す実験結果(NEVERまとめ)
なんでかカナコさんのアイコンがある。そういえば書いたすな。
●というか最近のパスタは冷凍のパックばかりなので塩問題からは解放されており。
●ついったーの拾い尾崎。盗んだバイクで走り出す
梁師範の「かえりうちにしてやるぜ☆」を思い出す。
●色々突っこみどころ満載だけど、昔のおいらも改変された後者を好む青年だったので何とも言えず。むしろ時代が昔のおいらに近づいてるというか。
不安だ…(-_-;
●ロッケンロール!!!(何かの反動
●ローカルテレビ見てたら戦国鍋やってたが、刀らぶブームで再脚光浴びてもいいんでないかな。
オレたちゃ伊東マンショだぜ~とか歌ってたけど(どんな
●お前は今井宗久で、オレは茶屋四郎次郎だぜ~的な(どんな
●こっから派生して「茶器らぶ」というのを。
●あなたにとって「最強」の武士は? 好きな「剣豪」ランキング!
新選隊士を「剣豪」といえば言えるかもしらないが…なんか違和感。
●竹刀だけの試合で一番強かったのは桂小五郎だそうすな。
でも実戦となると逃げ回ってばかりいたけど。
●本職の人で強かったといえば榊原鍵吉という人がいたすな。
色々逸話が多いのにあんまり有名でないのは本人の性格かもしらず。
●家に以前「山岡鉄舟式健康法」みたいな本あったけど、よく考えたら鉄舟さん53歳で亡くなってるんだよな。
梁上のネズミを眼光だけで落とすとかいらない能力。
●男性が胸以外で女性に色気を感じるポイント5つ
腹筋、背筋、僧帽筋、上腕二頭筋…(略
●指とか唇とかありえん。
●そういえばスペイン語講座見てたら、今まで見たこともないような巨乳水着美女が出てきて画面に目が釘づけになった。
やるなエネーチケー教育…もといスパニッシュ。
●ついったーの拾い妖怪王。水木先生と遭遇
人間も劫をへると色々みょうな神通力が…。
●なんでか「白昼に神楽が立ったような」という表現を思い出す。
●その2。オタクの未来
未来形で語られてるけどおいらは10年来こうです。過去完了進行形(なんだそら
●オタクといえるほど体系化された専門知識は持ってないが。
●どの曲アレンジしようかと考えてるうちに何もやってなし。
●世間は四月バカネタで盛りあがってるようなが、あの日は飼い犬が死んだ日なので、彼の面影を忍びつつ、ひっそり過ごしており。
どんな顔してたか忘れたが(ぉ
●117歳のお婆たん…。「大正のころ結婚し」とか言ってたすな。
そのころの人がまだ生きてるってのが…すごいすな。
百年前すでに17歳ってことすよ。ちなみに死んだ犬も17歳ですよ。
●よく百年後百年後いうけど、そこらへん歩いてるJKが百年後も生きてるってことすよ。大変な話で…。
●「パックマン」「ゼビウス」などバンダイナムコゲームスのゲームタイトルの利用を開放
これかぁ…。
●Google Maps見てたらパックマンのアイコンがあるので、なんだろと思ってたらこれ関連なのかね。全然知らないけど。
●グニャグニャした通路より、平安京みたいに碁盤目になってる場所のほうが難易度低いんでないかな。つまり北海道はイージーモードという。
ちなみに全部玉取ってもクリアになりまへん。
●碁盤目といえば、土地が碁盤目になってる場所はたいてい律令時代か、明治以後に出来た土地が多いすな。
道がクネクネしてる場所は鎌倉~江戸時代(つまり武家政権時代)にできた村の可能性が高い。
●現代のおいらはそういうのを鑑みながらパックマンで遊ぶだけ。
●ついったーの拾い四月バカ。ディズニーが一連の藤子不二雄原作マンガの映画化権を獲得
USO800ってのがあったすな。ウソ・エイトオーオーだっけ。
●アメリカが映画化するとバードマンあたりがバーンと前に出てくるイメージ。ミス紅蜂がヒロインで。子供キャラは脇に追いやられ。
●その2。青少年に性欲はない
これもエイプリルフールネタか。
●隣町の草むらで拾ったエロ本を宝物のように取っといて、母親に見つかって没収され、その後虚脱した日々を…(中略)…あれもみんな幻想だったというのか。
●無いと決めつけるより、あるという前提で話を進めたほうが絶対うまく行くと思うんだが、風潮がそうなのかね。知らん。