忍者ブログ
土井平助の中庭

ラッキークッキー八代なんとか

●ひさびさにクッキーババァやったら色々verアップされてるんだが…こんな大変だったっけ。
と思ったらなかなか八代じゃなくてラッキークッキーが出てこなかったんすな。

●なんか弓の射方が話題になってるけど、なんでそんなことで盛りあがるのかなという。
アニメや映画で殺陣シーンが出てくるたび剣道の観点から云々…メンドくさいすな。

●三十三間堂の通し矢で思い出したけど、井原西鶴はそれパロって「矢数俳諧」というのをやって、一晩で1600句も読んだそうすな。
なにやってんだろな西鶴さん。おもろいけど。
PR

うっかり

まだ読んでないけどツイッターのログ取ったんだっけ。
でも自分が書いたものは恥ずかしいので読まない。

ツイッターと一緒にイラストサイトのアカウントも消しちゃったが、消したあとでイラスト見れなくなることに気づいて微後悔。

…まあ慣れるっしょ。時間がたてば…。

ブログでもイラスト載せられるんだっけね。
載せないけどね。ストックないし。

過去絵
あめだまくれなきゃ

なんなんだこれは…。