●安慶鶯鳴。香桃養老。
●ほんとに話題ないすな。以前支部でやってたゲームというのは光の目です。

クールラント聖領(ルナモード)で4ターン目にジョミニ、パトクル、ヴァレンシュタインを獲得する方法みたいな。
まあやってみんさい。簡単だから(笑
●ついったの拾いもの1。クロスオーバー
玄田◎章(笑
●あの漫画の男キャラって作者(柴田)さんに似てる事に気づいた10数年前。
目つきとか。
●その2。超能力
なんでトメちゃん(笑 ひそかに超能力者?
●まあキングみたいなもんだろうけど。実力があると匂わせる系。
●その3。線画
で、握ってるのはお父さんのお鼻(略
●X線照射したら絵の下から別の絵が――的な。
原型留めてるのは髪形だけ?(^^; どっちも可愛い。
●その4。天気予報
「で、これが番組のマスコットキャラの」とネコがお姉さんを紹介。
●後ろの「低→」の先にネコたんが佇んでるのが笑いツボ。
「だ、誰が低やねん!!!」と折りにふれて一人ツッコミするネコ。
●その5。コミケ
コミケって…なんなの。フリーマーケットなの(^^;
●むしろ道の駅でやってたほうがいい領域。
「私どもが作りました」という写真が添えてあって。
●ほいなら。
PR
●あら大みそか。べつに書くこた無いんだけどね。
●ツベにアトランティス関連の動画増えてまつな。サハラの目が「それだ」的な。
あれは分かりやすすぎるんで避けてたんすけどね。ただ匂わせる程度で。北アフリカには何かあるぞ的な。
●おいらの場合アトランティスそのものより、世界中に散らばった末裔とか、4大文明に与えた影響とかが面白くてそっちばかり書いてたすな。大変面白かったです。
●阿多氏、阿刀氏なんてそうだと思いますけどね。あとムロ(室、牟呂、牟婁)とかね。あれはムーア人→モロ人→ムロになったんだと思いますけど。ムルマン、マーマンとか。みんな海洋に関係する名称すな。
まあトンデモはおいといて…。
●ついったの拾いもの1。冬の遊び
おいしそう。
●ちょっとでっかいシャボン玉作ったら即席のテントに…何でもないです。
●その2。ケルベロス
ペロン、ペロン、ペロン(ステレオサラウンドで
●尻尾ワシャワシャ、ワシャワシャ、ワシャワシャ(同上
●その3。サスケ
サスケッ! サスケッ!
●サスケッ!? サササ、サスケッ!? サスケーーーーーッ!!!
●その4。オモチャ
ちゅーか臭いで飼い主だってわかるんでないすかね。
●サスケ~~~~ェ!!!(モミクチャにされながら
●その5。藤田さん
マライヒの声を目つぶって聞くとキテレツがホモっぽくなった感じに聞こえる。
●そうかマミヤさんもか…。死兆星を見たわりに70歳近くまで生きておられたんすな。レイの愛かな。
●じゃまた来年。
●昨日支部のほうでライブやったんすけどね。淡々とゲームするだけの。テスト的にね。
誰も見てなかったけど(笑
●画廊も急に見る人いなくなって元に戻ったかな。年明けに色々やろうかね。初心に帰って。
おいらの環境では別に問題はないんだが、人によっては画像が表示されないとか、文字のサイズが変とか…あるかもしらんすな。
何でもいいから不具合報告ください。可及的速やかに対応しますので。
●ついったの拾いもの1。フリー素材
そこはかとなくおねショタ臭がするが…。あと昭和臭。
●0.1%と謳いながら1万5千もツイートされてるしな。あやかりたいな。
●その2。ハジチ
西郷隆盛の奥さんも手にやってたみたいすな。愛加那さん。
●こういうのも黥面文身してた倭人の名残なのかね。
●その3。アルパカ
ああいう椅子ほしい。
●アルパカ「人間は2本脚で歩いてるが前足がないのか」
●その4。海苔
1枚目「これをお湯に入れると…増えるんですか? 増えるんですか、ご主人」
●2枚目「ホ、ホントですか?」
●その5。キリスト
トキィィィィィィィ!!!
●こういうゲームがキリスト教圏から出てるのがおもろいすな。
仏陀と空海が戦うレベル。
●擱筆。
●ほーら10日は長いんだよ…。2回も日記書けちゃうよ!(何のことやら
●ついったの拾いもの1。スカイツリー
ただの通行人じゃないのね。ツイ主の同業者なのね。
●最後にスカイツリーに突入して、スカイツリーが伸びたり縮んだりしそう。
輪切りにしたリンゴの間からネコが出てきて腰振りダンス踊ったり。
●その2。レジン
前に東映のオープニングネタで何か書いた気がするが忘れた…ってこれだ(笑
●ロゴが拡大する時は手動でやるんすな。顔近づけたりして。
●その3。小梅ちゃん
70年代ごろに活躍した絵師さんって現在に通じるセンス持ってる人多い気がする。時代の波長が現在に似てるのかね。全部が全部じゃないだろうけど。
●ふしぎな髪形だなぁ…と思って小梅ちゃん見たら小梅ちゃんも似たような髪形だった。
●その4。プラモ
どこにプラモあるのかと探しちゃったよ。おいちゃん探しちゃったよ。
●ああいう映画館でやってる映画ってものっすごい濃厚エロスな内容かと思ってたが、近ごろ見たらそんなでもなかった。ストーリー部分多すぎてダレた。
●その5。無線屋
これもプラモかと…。ドブ川のころの神田川思い出しつつ。
●ハイテクも はじめのころは ほぼ八百屋
●にゃはーーーーっ!!!(唐突
●べつに話題もないという話で…。いや支部のほうに絵を上げた話があったっけ。アップするたび気を揉むやつ。
まあ手描きでもないのにあんなに評価いただいて有難きしあわせでございます。色々工夫はしてるけどね。
●ついったの拾いもの1。電車・バス
ちゅーかこの人の動画ボーッと見てたことあったすな。茨城のバスの動画。
●近距離で高額だとけっこうガツンと来ますね。運賃表見て「たっくぁ!」と声漏らしたこともあるし。東京の私鉄と比較したりして。
そういう時は隣の駅まで歩いてみると鎮静化する。
●その2。ステカセキング
未来的だな~…。っていまだにウォークマン使ってる人いるのかね。テープで未来的は無いもんだ。
●キン消しで脳内寸劇やるときは主要キャラでしたなステカセキング。
主人公に倒された時に胸のカセットから「よくぞ俺を倒した。俺はお前の実の兄だ」的な遺言が流れたりして(書いてて個人的爆笑の渦
●その3。寿司
高級食材やんけ!!!
●いや以前酢飯つくって色々試したことあるんでね。ハム寿司。かまぼこ寿司。チーかま寿司。魚肉ソーセージ寿司…。
●その4。kedi
リュウガと戦ってる時のケンシロウの動きすな。
●「ふおおお泰山天狼拳受けてみよ!」
「どあああああああっ!!!(バシバシバシバシ)」
●その5。おだてブタ
爆発フラグじゃないすか。
●柏だっつのに南国の木が生えまくってるじゃないすか。
●おちめい。