忍者ブログ
土井平蔵の中庭

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミシディシ君

●松本家がおもしろすぎてつらい…。

●表現の自由を守れというのは表現する力があるからそう言えるんでなかろうかと思ったりする。
 そういう力を養ったり、場を持つのは大事なことだなと思ったりした。

●べつにライン&ツイッターでも十分ではないかと思ったりする。

●最近のトランス曲聴いてるとエラい叙情的な、センチメンタルなのが多いので、最近の西洋人の感性もずいぶん繊細になったもんだと思ってたが、アジア系の人だった。

●台湾系の人らしいけどね。ショーグンとかいう…。というかイラストでも台湾の人のイラストは描き込み量多い気がする。なんか圧倒されるというか…。
 個人的に2年前の話ですが…もう2年なのか…という…ぶつぶつ。

北海道のご当地萌えキャラ「北乃カムイ」がCDリリース!(ニコニコニュース)

●おは羊蹄山は個人的に毎日見てますけどね(^^; どなたかが毎朝ツイートしてるので。
 カムイたんってああいうキャラだったんすか…はじめて見た。

●つくば…つくば…。理屈と膏薬はどこにでもつくb…やーめた(ぉ

●やーめたやーめた、やーみぞさn(略

●ついったーの拾いもん。ボヤッキー様の後半生
 ほ~…。

●というかwikipedia先生で調べてみたら「一時期六本木のホストクラブで「ヘルニアのボヤ」という有名売れっ子ホストになるが」というのに草。
「ガッチャマンのメンバーと南部博士にコロッケそばを食い逃げされていた」(爆

●コロッケそばってニコニコニュースで「そんなの食うなんてバカじゃないの」とか書かれてたな。
 炭水化物×炭水化物が悪いのだろうか。よくわからない。

●昨日の夜食はお好み焼きとおにぎりとウドンでした。トリプル。

●その2。となりのトトロックス
 うーん…一種のリップサー(略

●というかヒックとドラゴンとかいうのもベイマックスと同じ人が作ったんじゃないかというぐらいノリが似てたな。キャラもそうだけど。
 海すれすれを飛んで衝撃波で波しぶきみたいな。

●ヴァーレン脳のおいらとしてはピヨンとアルティナ様の戦いみたいな(割愛

●あ、そうそう、これこれ。ロビタロビタ。
 ようやく溜飲さがった(^^;
PR