スタークラフト 雑記 2014年10月26日 ●曲出してからもう1月以上たってのんね。早いなぁ…。 次の構想なんも考えてねーよ(笑●無。●どうせ過去曲いじって終わりなんだろうがな…。それですら面倒くさい昨今。『既存の作品を大事にしようキャンペーン』を実施中。ここ数年。●ついったーからの拾いもの。有翼甲冑女子とかいうやつ。 from モリハマさん。●ポーランドに有翼騎士(ユサール)というのがあったっけなと思ってたが、ずばりポーランドの憲法記念日なのね。当地の伝統的衣装。●ドサ・ユサール(青森の伝統的な騎士)●ついったーからの拾いもの2。自作ヘッドマウントディスプレイ。 from ぼふんさん。●なに一番驚いったって、その重厚感。 クルンと振り向いたら首の骨ボキンといき(略 冗談です…(^^;●この状況でウフ~ン動画見るわけですね。 苦行じゃん。●海外サイトが選ぶベストシミュレーションRPG10選、国産タイトル多数 日本のばかりだなと思ってたら日本のを選んだだけか…そうすか…。●ヴァーレンみたいなRTS系のゲームは日本じゃあまり見ないんだが、海外の人気ゲーのほとんどはRTS系だったっけな…。 ツベにおいてあるEPIC MUSIC(壮大な曲)系のほとんどはRTS由来。●シミュレーション系の嫌いなところは、「開発」「戦争」「調略」「売買」とかの選択肢がズラッと並んでて、その説明が何もなく「さあ、やれ!」的なところかね。 たいてい人材一覧を眺めただけでお腹いっぱいになることが多い。●最初は選択肢が少ししかなくて、ゲームやってるうちにどんどん増えていくようにすれば…いいんでないすかね。 FF7のマテリア穴みたいに。●ドサ・ユサール戦記。 PR